Q.入会はいつでもできますか?
まずは『おためし体験』をお申し込みください。
『おためし体験』後に入会できます。


Q.『おためし体験』に必要な持ち物はありますか?
絵を描くための鉛筆もしくはシャープペンシル、消しゴム、クロッキー帳が
必要です。
ご自身の絵や作品、ラフ画などを今後のアドバイスや面談に使用しますので、
ぜひお持ちください。


Q.自分がどの道に進もうか迷っています。相談に乗ってもらえますか?
ご相談ください。
あなたの絵や作品にあった進路についてアドバイスします。


Q.初心者ですが、今からでもプロになれますか?
なれます。
絵や作品の個性に合った仕事や、希望の仕事についてアドバイスをします。


Q.講師は何人いますか?
個人で運営をしています。
全員をサポート出来るように「少人数制」「個別指導」を行っています。

また、プロの漫画家やイラストレーター、ゲーム会社員なども在籍しており、
講師から会員へのアドバイスだけではなく、会員同士の交流によっても
スキルアップができるカリキュラムとなっています。


Q.アートデザインスクール天神橋に、個人の画材を置いておくことはできますか?
会員一人につき1ボックス画材置場を用意しています。
重たい荷物や作品を置くのに利用してください。


Q.デッサンが苦手ですが、上手くなれますか?
個性や希望の仕事に合わせた指導で、必要なデッサン力を身につけられます。


Q.どのような絵の描き方を教えてもらえますか?
絵の技法については透明水彩・油絵・墨絵・色鉛筆・パステル・デジタル(2D)など。
描き方は、ゲーム・漫画・アニメーション・イラスト・絵本・キャラクター・
メカデザイン・静物・動物・人物など、基礎から構図構成・色彩など多岐に取り組み
学ぶことができます。

幅広い指導を行なっていますので何でも相談してください。
あなたの絵や作品の良さを生かし、将来を一緒に考えてサポートを行なっています。


ページのトップへ戻る